お知らせ クーポン ヘルプ

岩沼ひまわりの来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2017/12/23 08:30〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

 

12月23日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にてREAL取材を敢行。

取材日の店内には、パチンコ・パチスロの様々な機種で遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーたちの姿があった。

 

午後の1000円/240玉パチンコを見ると、「CR大海物語4」が大人気。各所で活気のあるシーンも見られた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」も空き台が見当たらないほどの高稼働。笑顔で遊技をおこなっていたプレイヤーを目にしている。

 

また、1000円/960玉パチンコも海物語シリーズをはじめ、ほとんどの席が埋まっている状況。理想的な展開に納得の表情を見せるプレイヤーもおり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/48枚パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番のAT・ART機を中心にプレイヤーが集結。機種のポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーたちは、それぞれ充実感を得られていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」などジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも活況。華やかなシーンも見受けられ、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

店内には広々としたレストスペースを完備。マッサージチェアも用意されていて、取材時は多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃もすみずみまで行き届いており、プレイヤーに対する心配りに好感を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「ひまわり宮城岩沼店」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ