お知らせ クーポン ヘルプ

岩沼ひまわりの来店レポート

icon

岩沼ひまわりの来店レポート

店舗詳細
岩沼ひまわり

実施店舗: 岩沼ひまわり PR

実施日:2018/07/08 08:00〜23:30

REAL取材

ひまわり宮城岩沼店

7月8日、宮城県岩沼市にある「ひまわり宮城岩沼店」にて、REAL取材を敢行。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時半ごろの1000円/240玉パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」で好調なプレイヤーたちを確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4 BLACK」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に目を移すと、至る所が微笑ましいムードに包まれていた。

1円/0.96玉パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロの様子をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「マイジャグラーⅢ」が盛況の様子で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスがそこかしこで見られた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などに広がる光景も実に華やか。プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを幾度も目にしている。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本、さらにはマッサージチェアなども完備。充実した設備面は魅力の一つといえるだろう。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤーからの支持が厚い「ひまわり宮城岩沼店」。各人の楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ