お知らせ クーポン ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗: K-POWERS 大安寺店 PR

実施日:2017/04/06 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

K-POWERS 大安寺店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月6日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、奈良県奈良市にある「K-POWERS 大安寺店」。

今回の実戦人は玄之助。

開店前から並んでいる大勢のプレイヤーのなかで、誰に向けるわけでもなく、ホワイトボードを手に持ち立ち尽くす。

カメラの前でだけ、ポーズをとっていてもアピールにならないのでは…?

実戦機種として選んだのは、まさかの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。慣れているボーナスタイプではなく、はじめてAT機で挑戦するということもあり、緊張しているらしいが大丈夫か!?

とりあえず、ブン回すことに変わりはないので、張り切ってレバーを叩いていこう!

打ちはじめからスピードが早い展開となり、12時には楽々と1500Gを突破。投資が増えていることに表情をくもらせているが、1万回転には確実に近づいている。

中盤以降は出玉も伸び、最終的には3000枚以上の持ち玉を維持したままフィニッシュ!

肝心の回転数はホールのデータ表示機だけでなく、アプリを使ってカウントしたものでも1万回転を超え、ひと安心している玄之助であった。バジリスクタイム中のゲーム数が入っていることは気になるけど、とりあえずはおつかれさま!

「K-POWERS 大安寺店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

たくさんのプレイヤーから声をかけてもらい、すごく力になったと話す玄之助。

入場時も手放さずに持っていた自己アピールのホワイトボードの効果もあった?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ