ヘルプ

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

icon

K-POWERS 大安寺店の来店レポート

店舗詳細
K-POWERS 大安寺店

実施店舗:K-POWERS 大安寺店

実施日:2017/10/29 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

K-POWERS 大安寺店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月29日。

この日の開店前も多数のプレイヤーが来店しており、オープンを迎えたあとも続々と来店する姿がみられた。

 

朝イチの500円/116玉パチンコをみると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」の支持が厚い。

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」で遊技をはじめる姿も多く、ホール全体が盛り上がっていた。

 

15時頃の500円/116玉パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CR哲也 玄人の頂へ」が人気。機種の性能を引き出せているといった姿もみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」などでも、魅力的なシーンを目撃している。

 

500円/528玉パチンコも好評。

とくに、海物語シリーズがにぎわっており、シマ全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、パチスロの盛り上がりも大きい。イキイキとした表情をみせている姿からは、多くのプレイヤーが満足感を得られていることが伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」なども盛況。

そのほかに、「バーサス」や「ハナビ」、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、活気のある光景がみられた。

 

すべての遊技台に各台計数機が設置されている。よりスムーズで快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、無料のロッカーや消臭スプレーの貸し出しといったサービスも充実。優れた設備面にも好感を抱いた。

あらゆる面が魅力的な「K-POWERS 大安寺店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会うことができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ