お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗:ビーディー巻店

実施日:2018/06/24 09:00〜23:00

REAL取材

ビーディー巻店

6月24日、新潟県新潟市西蒲区にある「ビーディー巻店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極 219ver.」、「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」が活況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーを目の当たりにしている。

 

1円・0.5円と2種類用意された低貸し玉パチンコは共に人気があり、特に0.5円の稼働が高かった。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで微笑ましい光景を目撃。各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロでは「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に盛り上がりが大きく、プレイヤーの華麗なパフォーマンスに注目が集まっていた。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本やテレビが用意されており、取材時も利用するプレイヤーを目にしている。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

今回のREAL取材を通し、「ビーディー巻店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ