ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗:ビーディー巻店

実施日:2021/03/28 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ビーディー巻店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

3月28日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

3月28日は、ゴルフでもっとも難しいとされるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉えるべく、『アルバトロスツイン』を実施!

外は雨が降っていたが、舞台となる新潟県新潟市の「ビーディー巻店」の雰囲気は明るく、プレイヤーたちは晴れやかな表情で遊技をおこなっていた。

 

 

 

華やかな光景が広がっているパチスロでは、「ハナハナ鳳凰-30」がとくに目立っていた。

取材時は6台中3台の稼働であったが、プレイヤーの活躍によって盛況!

華麗なパフォーマンスを披露している場面は見応えが抜群で、機種が持つ魅力を堪能していることがうかがえた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

「押忍!番長3」でもアルバトロス級の光景を目撃!!

確認時は4台中3台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキとした表情でストップボタンを押していた。

長時間、遊技を楽しんでいるといった姿があったことも忘れられないポイントだ。

理想的な展開となっているためか、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「ハナハナ鳳凰-30」と「押忍!番長3」を中心に、さまざまな機種が楽しげなムードに包まれていた「ビーディー巻店」。プレイヤーたちの笑顔が遊技を満喫していることを物語っていたように思う。

アルバトロス(アンダー3)クラスのシーンをみつつ、大きな盛り上がりを肌で感じた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ