エヌワン村上インター店
新潟県村上市上助渕字東山886-1…
全席にプラズマクラスター・分煙パー…
エヌワン村上インター店の来店レポート
2月10日(土) エヌワン村上インター店
2023年11月の「スーパースロット大戦」デビューから月イチペースで取材を重ねている「エヌワン村上インター店」。「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査を趣旨とする当取材、同店では4回目の実施となる。
過去回では沖スロ・スマスロを中心に盛り上がりを見せ、ハイレベルを実証してみせた。今回も同様の結果に期待したいが、果たして…。
以下、この日に撮影した写真から優秀台を振り返っていこう。
沖スロ3機種が盛り上がる
最初は、過去回でも高水準の出玉を見せ続けている沖スロコーナーから。
前回と同じく、いやそれ以上に『沖ドキ!GOLD-30』『キングハナハナ-30』『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』のシマでは通路が別積みのドル箱で溢れ、歩くのも困難になるほど。遠くから眺めるお客さんが驚きの表情を浮かべていたのが印象的だった。
スマスロ・ジャグラーも華々しい数値
沖スロ以外のジャンルはどうだったのか。
スマスロでは、台数が多い『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』からバラエティー的に配置されている少設置機種まで、いずれも稼働率は高く、台上カウンターには赤い数字を容易に数えることができる状況だった。
またジャグラーシリーズでは『ゴーゴージャグラー3』『マイジャグラーⅤ』のボーナス回数の多さが目立った。
まとめ
以上、エヌワン村上インター店4回目となる「スーパースロット大戦」の模様をお伝えした。
沖スロコーナーが恒例となるドル箱の多さを見せ、スマスロ・ジャグラーが輝かしい数値を残し、さらに直前の写真で挙げた様に5スロコーナーも好況、今回も冒頭で述べた取材理念に叶う内容だったと言える。
これまでのレポートを参照すれば、同店における勝利の方程式が見えてくるのではないだろうか。次回当タイトルでも盛況を期待したい。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種