お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ新井の来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2021/02/13 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月13日アムディ新井」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月13日に取材班がむかった先は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」だ。

さまざまな機種が楽しまれている店内で、『瞬速』で次々と技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

 

データ(取材時)

・設置台数…6台

・稼働率…確認時は稼働なし

・出玉…大当り回数23回が1台、4回が1台あり

 

ホールに到着したのは14時をまわる頃。

取材時に遊技をおこなうプレイヤーの姿はなかったが、データカウンターを確認すると、大当り回数が20回を上回っている台があった。

来店するタイミングによっては、活気のあるシーンがみられたかもしれない。

 

「その他&まとめ」

「P真シャカRUSH」でパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見!

イキイキとした表情が印象的だ。

 

「ゴーゴージャグラー」にも笑顔がキラリ!!

プレイヤーが楽しそうにレバーを叩く!

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔な状態となっている。

漫画本が用意されたレストスペースもあるため、遊技中と休憩中のどちらでも快適に過ごせそうだ。

テキパキと対応するスタッフも含め、プレイヤーがうれしいと思えるような要素がつまっている「アムディ新井」。魅力的なホールであることを実感した「瞬速取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ