ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2022/05/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい雰囲気のなかで黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県上越市の「アムディ石橋」に足を運んだ。

 

5月14日は曇り空であったが、ホール内にはプレイヤーたちの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が盛況!

 

 

ホール内の状況をうかがうと、貸し玉料金や設置台数を問わずに、さまざまな機種が好評。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、感じられる盛り上がりは大きい。

 

遊技中にみせていた表情は明るく、黄金という表現がピタリとあてはまった。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

機種の性能を引き出せている様子であり、ひときわ楽しげであったことも印象に残っている。

 

華麗なパフォーマンスや光り輝く笑顔など、どこからみても魅力的に映った。

 

人気を集めるアイムジャグラーEX!

 

 

ほぼ満席であった『アイムジャグラーEX』も見応えあり!

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

たくさんの笑顔がみられるなど、それぞれが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

盛況となっているパチスロで、もっとも目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、ボーナス回数が36回の台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコにも華やかな光景が広がっていた「アムディ石橋」。

 

明るい雰囲気に包まれたホールでは、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ