お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2023/10/29 09:00〜22:45

REAL取材

アムディ石橋

10月29日、新潟県上越市にある「アムディ石橋」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P大海物語4スペシャルBLACK」が好評で、プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

低貸し玉パチンコは2円・1円・0.2円の3種類。特に0.2円パチンコの支持が厚く、見事な活躍をするプレイヤーがあちこちで見られた。

 

20円パチスロに目を移すと、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「沖ドキ!GOLD」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から満喫していたように思う。

 

「スマスロ北斗の拳」や「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」などのスマスロでは、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

2円パチスロも稼働が高く、笑顔でレバーを叩くプレイヤーをたくさん目撃している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本が用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「アムディ石橋」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ