お知らせ クーポン ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗: アムディ石橋 PR

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

双龍

アムディ石橋

6月30日に龍の存在を探るべく、新潟県上越市へ向かった。

「双龍」の舞台となったのは、「アムディ石橋」。

ガラス張りの部分が特徴的な外観であり、入場してみても開放感のあるホールといったイメージを持った。清掃もしっかりと行き届いている環境で、のびのびと遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまなスペックの機種でプレイヤーの笑顔が目に映った。楽しそうにレバーを叩いている様子は、充実した遊技をおこなえていることをあらわしていたように思う。

なかでも、活気のあるムードを感じたのは「ニューアイムジャグラーEX-KA」。

確認時に着席していたのは3人と稼働率は高くないが、どのプレイヤーもイキイキとした表情をみせていた。

活躍をする2人のプレイヤーは充実感を得られている様子。もうひとりも期待を持っているようであり、全員が心から遊技を満喫できていると感じた。

滞在中には談笑している姿もみられ、楽しげな光景が広がる「ニューアイムジャグラーEX-KA」を包んでいたムードは明るい。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台もあった。誰も座っていないことをもったいないと感じ、プレイヤーとして来店していたならば、自分が座って遊技をはじめたいと思った。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。設定差が大きいREG確率に重点をおいて、設定を推測していこう。

また、シリーズ機と同様にブドウ確率もチェック。みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルを増やしたうえで参考としたい。

 

ホールの各所には観葉植物が置かれている。みためにもさわやかさを感じられる店内は、歩いているだけでも晴れやかな気分になった。クリーンなことも笑顔の多さにつながっていたイメージだ。

また、入場口の近くにはレストスペースを用意。マッサージチェアに座ってリラックスをする姿をみて、リフレッシュするには最適な場所だと思えた。

遊技面はもちろんのこと、快適に過ごせる環境も魅力的な「アムディ石橋」。プレイヤーの立場で来店し、遊技をおこないたいと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ