ヘルプ

アムディ石橋の来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2020/10/17 09:00〜22:45

その他取材

「男の華道・10月17日アムディ石橋」

ツインドラゴンハナハナ‐30で笑顔をキャッチ!

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「アムディ石橋」。

ホールには沖スロが4種類あり、ハナハナシリーズは「ツインドラゴンハナハナ‐30」のみが設置されている。

 

第1位はボーナス回数70回超!

ボーナス回数72回を記録した1台がトップを独走!

BIGとREGの比率にあまり差がない台やBIGの回数をREGの回数が上回っている台など、個性的な数値が並ぶランキングとなった。

 

主役はまぎれもなくツインドラゴンハナハナ‐30!!

店内をみてみると、さまざまな機種に遊技をおこなっている姿があった。

なかでも、「ツインドラゴンハナハナ‐30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの存在感がピカイチ。ポテンシャルを発揮しているといったシーンは、見応えが抜群だ。

15時をまわった時点で、ボーナス回数が30回を超えている台が1台、20回を超えている台が3台あった。

 

最終結果は+2000ptオーバー!!

確認時に座っていたプレイヤーは4名。空席はあったものの、稼働率以上の盛り上がりが感じられる状況となっていた。

最終的な合計ptは+2155ptを記録。9台中4台がプラスでこの日を終えた。

 

笑顔が咲き誇る沖スロコーナー!

長時間、遊技を楽しんでいるといったプレイヤーがいた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。満面の笑みを浮かべてストップボタンを押していたことも忘れられない。

明るい雰囲気に包まれていた「アムディ石橋」。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象に残る「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ