お知らせ クーポン ヘルプ

マリノタイホーの来店レポート

icon

マリノタイホーの来店レポート

店舗詳細
マリノタイホー

実施店舗:マリノタイホー

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材

マリノタイホー

 

9月15日、大分県佐伯市にある「マリノタイホー」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンココーナーでは、「CR大海物語2 MTE」など、至る所で活気あるシーンを目にしている。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」で機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーに目を向けると、遊技するプレイヤーから笑みがこぼれており、各人とも充実した時間を過ごしていたことが分かる。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「アイムジャグラーEX」や「押忍!番長2」においても、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

レストスペースにはテレビが用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

店内はどこも清掃が行き届き、清潔感にあふれていた。また、スタッフの呼び出しに素早く対応する懸命な姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「マリノタイホー」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ