お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE南茨木店の来店レポート

icon

G-ONE南茨木店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE南茨木店

実施店舗: G-ONE南茨木店 PR

実施日:2018/01/21 10:00〜22:45

REAL取材

G-ONE南茨木店

 

1月21日にREAL取材をおこなったのは、大阪府茨木市にある「G-ONE南茨木店」。

店内には多数のプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが好評。プレイヤーたちは、心から遊技を堪能できているようであった。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などでも、好調なプレイヤーを確認している。

1円パチンコも多くの機種から盛り上がりが感じられ、各シマともにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが大盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーが多数見受けられた。

 

「政宗2」やジャグラーシリーズでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

また、5円パチスロにおいても、様々な機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

店内はレストコーナーやトイレに至るまでどこも清潔。スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応し、さわやかな笑顔を絶やすことが無かった。

同店には食事処が併設されていて、休憩時にすぐ利用できるのも魅力的だ。

プレイヤーたちの嬉しそうな表情をたくさん見ることができた「G-ONE南茨木店」。次回はプライベートで足を運びたいと思えるほどステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ