お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE南茨木店の来店レポート

icon

G-ONE南茨木店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE南茨木店

実施店舗:G-ONE南茨木店

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

G-ONE南茨木店

 

11月10日、REAL取材をおこなった舞台となったのは大阪府茨木市にある「G-ONE南茨木店」。

新店長就任により好感度がアップした同店。取材時も多くのプレイヤーでパチンコ・パチスロフロアともに活気に満ちていた。

 

取材に訪れた14時頃の20円パチスロを見てみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで機種の性能を存分に引き出してるプレイヤーの姿を目撃。その華麗なパフォーマンスによりシマには鮮やかな光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプも活況。

シンプルな告知演出を存分に堪能し、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

常に高稼動をキープし、にぎわっていた4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」などの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が特に活況。機種の持つポテンシャルを発揮しているプレイヤーも多く、華やかな状況をみることができた。

ほかにも、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、様々な機種が盛り上がっていたのを記憶している。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーの人気も高い。

稼働も文句なしといった状況で、プレイヤーたちは好みの機種を選んで快適にパチンコ・パチスロを堪能している様子だった。

 

休憩スペースや遊技台周りはもちろん、カウンター周辺など隅々まで清掃が行き届いており、常にに過ごしやすい空間が提供されていた。また、いつも笑顔を絶やさず、親切丁寧で迅速に対応しているスタッフの姿にも好感が持てた。

パチンコ・パチスロ共に貯玉の再プレーが無制限で、レート間の乗り入れも自由なので、会員になれは遊びの幅も広がることだろう。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力をみることができた「G-ONE南茨木店」でのREAL取材。多くのプレイヤーから愛される理由を今回の取材を通して実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ