お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE南茨木店の来店レポート

icon

G-ONE南茨木店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE南茨木店

実施店舗: G-ONE南茨木店 PR

実施日:2018/02/01 10:00〜22:45

REAL取材

G-ONE南茨木店

 

2月1日、REAL取材をおこなったのは大阪府茨木市にある「G-ONE南茨木店」。

大阪モノレール沢良宜駅から徒歩1分と利便性の高いこちらは、全4つのレートを用意。店内では、機種に限らずプレイヤーの笑顔が各所であふれていた。

 

4円パチンコで、人気を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」コーナー。稼働台の約半数が華麗な活躍を披露するなど終始にぎわいを見せており、注目度の高さがうかがえた。

このほか、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」においても、満面の笑みをみせるプレイヤーが存在した。

 

海物語シリーズもスペックを問わずに稼働率が高く、女性やシニア層のプレイヤーが多い。なかでも甘デジコーナーや1円パチンコでの海物語シリーズは圧巻の支持を集めており、高い稼働率をキープ。

遊技内容も充実しているような明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「盗忍!剛衛門」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などの活躍が目立ち、いずれも機種のポテンシャルを上手く発揮できているような姿を確認できた。

 

「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも盛況。シマ全体がにぎわっており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていた様子。

5円パチスロでは、「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」で活躍をみせたプレイヤーの姿が印象的。

 

ホール全体に清掃が行き届いており、清潔な状態を維持していた「G-ONE南茨木店」。

うどんが人気のお食事処も併設しているため、長時間の遊技でもストレスなく遊技できる環境も魅力的だ。

ワゴンサービスやひざ掛けなどアメニティも充実しており、男性から女性まであらゆる世代のニーズに適したサービス力を持つホールであることが実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ