お知らせ クーポン ヘルプ

G-ONE南茨木店の来店レポート

icon

G-ONE南茨木店の来店レポート

店舗詳細
G-ONE南茨木店

実施店舗:G-ONE南茨木店

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

REAL取材

G-ONE南茨木店

 

2月21日、大阪府茨木市にある「G-ONE南茨木店」にてREAL取材をおこなった。

店内に広がる明るい雰囲気からはプレイヤーたちが楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

14時頃の4円パチンコで、一際大きな盛り上がりを見せていた「ぱちんこCR真・北斗無双」。コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっており、満足度の高い遊技がおこなえていると感じた。

「CR大海物語4」や「CR J-RUSH3 RSJ」で、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

1円パチンコの人気も高く、遊パチの海物語シリーズをはじめ「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で楽しそうに遊技するプレイヤーを確認している。

 

20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」が好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも存在しており、コーナー全体が活気づいているといった状況。

 

「押忍!番長3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などのART機は若者からの支持が厚く、腰を据えて遊技するプレイヤーが多かった。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

稼働が高い中でもスタッフの対応は迅速で、プレイヤーを待たせるといった場面は見られず、接客スキルは非常に高いと感じた。

店内にはゴミや汚れは一切見当たらず、遊技周りはもちろん通路やトイレまで常に綺麗な状態が保たれていた。

食事処を併設している点も好印象。マンガを完備した休憩スペースもあり、遊技していない間も有意義に過ごすことができる。

プレイヤーのたくさんの笑顔に出会えた「G-ONE南茨木店」。次回はプレイヤーとして訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ