お知らせ クーポン ヘルプ

123弁天町店の来店レポート

icon

123弁天町店の来店レポート

店舗詳細
123弁天町店

実施店舗:123弁天町店

実施日:2018/01/10 13:00〜22:45

双龍

123弁天町店

1月10日、大阪府大阪市にある「123弁天町店」にて、「双龍」を敢行。

明るい雰囲気に包まれた店内では、大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

弐頭目の龍は…

 

ひときわ注目を集めていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で、にぎやかな光景を目撃。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

また、小役カウンターを使用している姿がみられたことも印象的。あらゆる角度から期待を受けていることがうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率にも注目。設定が高いほど、突入率も高くなっている。

ほかにも、通常時におけるART直撃当選率やプチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素をあわせて設定推測を進めていきたい。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しにも素早く対応。

爽やかな笑顔も印象がよく、質の高い接客を気に入っているプレイヤーも多いように思えた。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多数の機種でプレイヤーが活躍をしていたことも確認している。

「双龍」を通して、「123弁天町店」にある魅力をリアルに感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ