お知らせ クーポン ヘルプ

123弁天町店の来店レポート

icon

123弁天町店の来店レポート

店舗詳細
123弁天町店

実施店舗:123弁天町店

実施日:2018/02/17 15:00〜19:00

REALガール

123弁天町店

 

2月17日、大阪府大阪市にある「123弁天町店」にて、REALガールを実施。

にぎやかな雰囲気の店内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

今回のREALガールは、福澤マリアちゃん。

ホール内を巡回しつつ、たくさんのプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていた。

 

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどに人気。パフォーマンスを披露しているプレイヤーもおり、遊技を満喫していることが伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ 地獄少女 宵伽」など、多数の機種で華やかなシーンを目にしている。

 

定番のジャグラーシリーズに対する支持も厚く、シマ内はにぎやかな状況。

また、5円パチスロの「押忍!番長3」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」などにも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

遊技を観戦していたマリアちゃんも楽しそうな様子。

プレイヤーに笑顔で声をかけていき、ステキな時間を共有しているように思えた。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが高稼働。

「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」なども楽しまれており、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

海物語シリーズをはじめ、1円パチンコを支持しているプレイヤーも多数。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」、「CRぱちんこ GANTZ」などに、じっくりと楽しんでいるといった姿があった。

 

スタッフが積極的にゴミの回収をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔に維持されていた。品揃えが充実している賞品コーナーがキレイに整頓されていることも好印象であり、気になる賞品もすぐにみつけられるように思えた。

また、広々としたレストスペースも注目をしたポイント。大きなソファやテレビが用意されているなど、設備面も優れている。

 

マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとのふれいあいなどを通して、たくさんの笑顔をみせてくれたマリアちゃん。プレイヤーとともに、ホールの魅力を体感していたように思う。

遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いている「123弁天町店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ