お知らせ クーポン ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2017/07/15 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

7月15日、大阪府大阪市の「四海樓本店」にて、REAL取材を敢行した。

この日は連日おこなっているREAL取材の2日目。開店前の様子をうかがうと、50名前後のプレイヤーが集まっていた。

 

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどが人気。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

16時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、ジャグラーシリーズや「ニューパルサーデラックス」といったボーナスタイプが注目を受けていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」、海物語シリーズなどが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所で明るい笑顔を確認している。

 

低貸し玉コーナーにおいても、プレイヤーが大活躍。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、多くの機種が活気づいていた。

 

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感もあり、つねにキレイな状態でプレイヤーを迎えていた。

また、日用雑貨や食品関係などのバラエティ豊かな賞品コーナーも魅力的。さまざまなプレイヤーのニーズに応えているといった印象も受けた。

にぎやかな雰囲気がホール全体に広がっていた「四海樓本店」。この場所であれば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ