ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/11/25 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

11月25日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、朝から約80名のプレイヤーが来店。開店時間を待つプレイヤーの表情は、期待に満ちているように見えた。

 

オープンと同時にプレイヤーが向かったのは、20円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

また、パチンココーナーでは「CR大海物語4」、1円パチンココーナーに人気が集まっていた。

 

15時を過ぎた店内を見てみると、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。笑顔で遊技をするプレイヤーが多く見られ、満足度の高い遊技ができている様子であった。

また、「押忍!番長3」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、理想的な展開を引き寄せ、機種の性能を十分に発揮できているプレイヤーを発見。華やかな状況となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」の支持が高い。多くの常連プレイヤーが楽しんでおり、時には会話を楽しむような姿も目撃。充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「ぱちんこCR真・北斗無双」といった人気機種も高稼働となっており、大きな盛り上がりを見せていた。

 

1円パチンココーナーは機種を問わず高稼働をキープ。なかでも海物語シリーズの人気は圧倒的で、遊パチスペックを中心にじっくりと遊技をするプレイヤーが目立っていたように思う。

 

スタッフは表情がとても明るく、一つ一つの対応がとても丁寧で、プレイヤーも満足のいく環境で遊技できていたことは間違いない。また、取材日当日は屋台が出ており、店内だけでなく、外からも人気を集めていたことが印象的であった。

いつ訪れても多くのプレイヤーで盛り上がりを見せていた「四海樓本店」は、笑顔であふれた素敵な店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ