四海樓本店
大阪府大阪市中央区難波4-2-1難…
大阪と共に難波で60年以上、成長し…
四海樓本店の来店レポート
四海樓本店
12月15日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にてREAL取材を敢行。
開店前から、約60名のプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子であった。
朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などAT・ART機を中心に好評のようだった。
19時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働。笑みを浮かべるプレイヤーからは、納得の遊技ができていたように思う。
「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」など、遊パチにも華やかな光景が広がっていた。
ほかにも、1円パチンコの支持が厚く、機種の醍醐味を味わえているプレイヤーが多かったようだ。
20円パチスロの様子をうかがうと、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、周囲の注目を集めていた。
また、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も微笑ましい状況となっていた。
ボーナスタイプもにぎやかなムード。「ハナビ」や「マイジャグラーⅢ」などでは、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを目にしている。
さらに5円パチスロにおいても、機種を問わず大いに活気が感じられた。
同店は、リフレッシュシャワーの完備やアメニティグッズの貸し出しといった、プレイヤーにとって嬉しい設備が充実している。
また、清掃が行き届いた店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、サービスが万全に整っていることにも好感が持てた。
たくさんの場所に笑顔が見られた「四海樓本店」。誰もが有意義な時間を過ごせそうな、魅力あふれるホールであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗