ヘルプ

四海樓本店の来店レポート

icon

四海樓本店の来店レポート

店舗詳細
四海樓本店

実施店舗:四海樓本店

実施日:2018/04/14 10:00〜23:00

REAL取材

四海樓本店

 

4月14日、大阪府大阪市中央区にある「四海樓本店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の朝にホールをうかがうと、約70名のプレイヤーが集合。同店に対する期待の大きさをあらわしているようだった。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見ると、「CR大海物語4」の注目度が高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

20円パチスロコーナーでは、「アイムジャグラーEX-AE」などのジャグラーシリーズを中心に、様々な機種が支持されていた。

 

15時をすぎた頃の4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーが多く、盛り上がりも大きかったようだ。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」なども人気で、シマ全体が活気づいていた。

 

1円パチンココーナーを覗いてみると、海物語シリーズで楽しそうな光景が広がっており、多くのプレイヤーがじっくりと機種の魅力を堪能できていた。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が活況。活躍をみせるプレイヤーによって、フロア一帯に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプも高稼働。各々がシンプルながら味のある演出に、一喜一憂し楽しんでいた。

 

5円パチスロコーナーにおいては、「ぱちスロAKB48」や「押忍!番長3」などで微笑ましい状況。プレイヤーのにこやかな表情が、遊技を満喫できていることを物語っているようだ。

 

店内は、遊技台からトイレに至るまで清掃もすみずみまで行き届いており、居心地の良い環境が整っていた。また、来店したプレイヤーひとりひとりに、元気なあいさつをするスタッフも好印象。明るい接客を気に入って、来店しているプレイヤーもいることだろう。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「四海樓本店」の素晴らしい魅力に触れることができ、同店が人気のホールであることを実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ