マジックバード若江
大阪府東大阪市若江東町2-7-48
マジックバード若江の来店レポート
マジックバード若江
REAL取材Ωの2日目となる12月15日。
この日もホール内には、多くのプレイヤーが来店しており、あちこちから活気が感じられた。
夕方頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が人気。フル稼働となっていたことにくわえて、明るい表情で遊技を楽しんでいる姿がみられたことも印象に残っている。
「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「押忍!番長3」なども、プレイヤーの活躍によって、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。
「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」をはじめとした、ジャグラーシリーズも盛況。
機種のポテンシャルを引き出せているような姿も多く、満足度の高さが伝わってきた。
4円パチンコでは、前日に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気を集めていた。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が満足度の高さをあらわしていたように思う。
「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、機種の魅力をあじわえているような姿を確認。
また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった遊パチを中心に、海物語シリーズもにぎわっていた。
たくさんのプレイヤーで盛り上がっていた1円パチンコにおいて、とくに支持されていたのが海物語シリーズ。
「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA新海物語Withアグネス・ラム」など、さまざまな場所が活気づいていた。
ホール内は清掃が行き届いており、どこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。
また、賞品コーナーには食品から電化製品まで、多彩な賞品が用意されている。プレイヤーからのさまざまなニーズにもしっかりと対応できそうだと思えた。
季節感のある装飾からも楽しい雰囲気が感じられる「マジックバード若江」。ホール全体を彩るたくさんの笑顔が印象深いREAL取材Ωであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗