お知らせ クーポン ヘルプ

マジックバード若江の来店レポート

icon

マジックバード若江の来店レポート

店舗詳細
マジックバード若江

実施店舗: マジックバード若江 PR

実施日:2018/05/14 10:00〜22:45

REAL取材

マジックバード若江

 

5月14日、大阪府東大阪市にある「マジックバード若江」にて、REAL取材を敢行。

店内をのぞいてみるとパチンコ・パチスロ共に活気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見て回ると、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況。各シマでプレイヤーの見事なパフォーマンスを確認している。

 

1円パチンコは、「CRスーパー海物語」などの海物語シリーズを中心に華やかな光景が広がっており、至る所でプレイヤーの笑顔と出会えた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」でプレイヤーたちの活躍を目撃。それぞれ満足の遊技ができていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」をはじめとするジャグラーシリーズでは、好調なプレイヤーが数多く見受けられた。

 

店内にはカフェが完備されており、休憩時間などを利用して手軽に軽食を楽しむ事ができる。

スタッフは迅速な対応を徹底し、笑顔を絶やさない接客が印象的。清掃は細かなところまで行き届き、どこもキレイな状態がキープされていた。

多くのプレイヤーから愛されている「マジックバード若江」。プレイヤーの楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ