お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア上峰店の来店レポート

icon

メガガイア上峰店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア上峰店

実施店舗: メガガイア上峰店 PR

実施日:2017/09/17 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア上峰店

 

佐賀県三養基郡上峰町にある「メガガイア上峰店」にて、REAL取材を実施。

取材日である9月17日は、あいにくの悪天候であったが、朝イチからおよそ130名のプレイヤーが集まっていた。

 

開店してすぐのパチンココーナーをみると、4円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、1円パチンコなどが人気。

パチスロコーナーにむかうプレイヤーも多く、20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどが注目を受けていた。

 

14時をまわった頃になっても、4円パチンコでは「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。多くのプレイヤーが機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなどで笑顔を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコの稼働率も高い。

楽しそうに遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

20円パチスロでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

午前中から支持を集めている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、「押忍!番長3」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」など、さまざまな機種が盛り上がっていた。

 

「グレートキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

機種や貸し玉料金を問わずに盛り上がっていただけに、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

また、漫画本が用意されている休憩スペースやクッションの貸し出し、丁寧におこなわれている清掃なども好印象。環境面のレベルが高いことも、プレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。

REAL取材を通して、「メガガイア上峰店」が信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ