お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2021/04/17 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

4月17日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県さいたま市にある「第一プラザ西浦和店」。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていくと、思わず足を止めてしまう場所があった。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、華やかな光景が広がっていた「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、誰もが目立つ存在となっていた。

 

16時をまわった頃はほぼ満席と、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

稼働率の高さにくわえて、複数の台で笑顔がみられたことも印象的。華やかなムードのなかで、うれしそうにハンドルを握っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数24回

 

滞在中に遊技をやめる姿はなく、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」はつねに盛況。ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたようだ。

いつみても活躍をしている姿があり、店内でとくに魅力的に映る場所であった。

 

▼「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」の注目ポイント▼

前作のゲーム性を踏襲した突破型の1種2種混合タイプ。

メインの連チャンゾーンとなるシンフォギアチャンスは3種類の時短回転数があり、トータルの継続率は約82%だ。

時短回転数は突入時には液晶で判断できず、内部的に時短11回転の場合は6回転目、時短99回転はリザルト画面で告知が発生する。

 

 

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が好評であり、パチンコ全体が明るい雰囲気。

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実感を得られていることがうかがえた。

あちこちに見応えのある光景が広がっていた「第一プラザ西浦和店」。稼働率の高さや遊技を満喫しているような姿など、忘れられないポイントが盛りだくさんのホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

(C)Project シンフォギアG (C)Project シンフォギアGX

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ