お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2021/07/08 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

「双龍玉」を敢行するべく、7月8日に足を運んだのは埼玉県さいたま市。

舞台となる「第一プラザ西浦和店」に入店すると、ホール全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに目立っていたのが新台の「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

滞在時は満席となるほどに人気を集めていた。

若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象的。どの台でも楽しそうに過ごす姿を目にしている。

ズラリと並ぶ笑顔や華やかなムードからも、機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[254番台]

大当り回数34回

 

満席であるうえに、プレイヤーたちが活躍をしているなど、主役級に存在感を放っていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。にぎわうホール内において、とくに魅力的に映る場所であった。

また、各台のデータカウンターも確認。

19時を過ぎた頃には、大当り回数30回以上の台が複数あり、もっとも多かったのは34回であった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

入店時から退店するときまで、活気がたえなかった「第一プラザ西浦和店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していたように思う。

龍の存在を探りつつ、魅力的なホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ