ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2021/07/18 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

7月18日に、埼玉県さいたま市で「双龍玉」を敢行した。

足を運んだ先は、「第一プラザ西浦和店」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく店内をまわっていると、あちこちで華やかなシーンが目に入ってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃にパチンココーナーの様子をうかがうと、さまざまな場所がにぎわっていた。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、イキイキと過ごしていたことも覚えている。

なかでも、魅力的に映ったのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」であった。

 

確認時は空き台がほとんど見当たらない状況となっていた。

人気を集めているだけでなく、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

機種のおもしろさを堪能しているといった姿は、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[251番台]

大当り回数26回

 

プレイヤーたちの活躍によって、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の盛り上がりは大きい。

楽しげにハンドルを握っている姿や晴れやかな表情なども目をひかれたポイントだ。

シマを包みこむ明るい雰囲気からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」をはじめ、さまざまな場所でステキな場面を目にした。

多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているといった印象の「第一プラザ西浦和店」。店内に広がる鮮やかな光景が忘れられない「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ