ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

第一プラザ西浦和店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ西浦和店

実施店舗:第一プラザ西浦和店

実施日:2021/07/28 10:00〜22:40

双龍玉

第一プラザ西浦和店

7月28日、埼玉県さいたま市で「双龍玉」をおこなった。

舞台の「第一プラザ西浦和店」に到着したのは16時頃。駐車場にはたくさんの車がとまっており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーのシマをまわっていったなかで、目をひかれたのは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

広がっていたのは、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなう楽しげな光景。休憩中の台を含め、設置されている16台すべてが稼働と注目を集めていた。

 

稼働率の高さに比例するかのように、遊技を満喫しているといったプレイヤーも多数。

数多くみられた明るい表情や活躍をしている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、空席がでる場面はなく、滞在中はずっと盛り上がっていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

16台中16台稼働

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーはほかの機種にも多く、パチンココーナー全体から活気が感じられる状況。充実感を得られているためか、イキイキとしてみえたことも印象に残っている。

眺めていたくなる場所はたくさんあったが、もっとも魅力的に映ったのは「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」を彩る笑顔だった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

スタッフたちはまわりへの気配りを忘れずに、呼び出しなどに笑顔で対応していた。

テキパキと遊技台の清掃をおこなっている姿などもあり、プレイヤーたちも好感を抱いているようにみえた。

また、各台計数機や手首を支えるスタンドなど、遊技周りの設備が充実しているところも注目をしたポイントだ。

遊技面と環境面のどちらも優れている「第一プラザ西浦和店」。「双龍玉」を通して、快適に遊技を楽しめるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ