お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ西浦和店の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗: 埼玉県さいたま市桜区 PR

実施日:2017/04/22 10:00〜22:40

REAL取材

第一プラザ西浦和店

 

4月22日、埼玉県さいたま市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「第一プラザ西浦和店」。

入り口前からにぎわいが感じられるほどに、ホール内は大きく盛り上がっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が高稼働。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿が多く、シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほか、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」などにも華やかなシーンを目にしている。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎわいが大きい。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などで明るい表情をみせるプレイヤーは、満足感の得られる遊技ができていたことだろう。

パチスロでとくに活気づいていたのは、「押忍!番長3」。いたるところにポテンシャルを発揮しているような姿があり、鮮やかなムードも感じられた。

新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」なども稼働率が高く、プレイヤーは機種の魅力をしっかりと味わえているようであった。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとした、ジャグラーシリーズも盛況。なかには華麗なパフォーマンスで、周りの注目を集めるといった姿も確認している。

通路の広いゆったりとした空間にくわえ、しっかりと清掃の行き届いているホール内は、随所から居心地の良さが感じられた。遊技をしていたプレイヤーもステキなひとときを過ごせていたのではないだろうか。

また、食事処やカフェといった設備も整っている。休憩中や遊技がおわったあとなどに利用してみるのも良さそうだ。

取材を通して、あらゆるところから魅力が伝わってきた「第一プラザ西浦和店」。
訪れたプレイヤーたちの笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ