アスカ狭山店
埼玉県狭山市下広瀬793-1
出玉の共有可、メダルの共有可、パチ…
アスカ狭山店の来店レポート
アスカ狭山店
2月12日に「双龍玉」の舞台となったのは、埼玉県狭山市にある「アスカ狭山店」。
プレイヤーたちの笑顔と活気を頼りに、ホールに潜む龍の存在に迫っていった。
壱頭目の龍は…
19時頃の店内では、パチンコの盛り上がりがとくに大きく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。
気になる場所が多いなかで、もっとも印象に残っているのが「Pとある科学の超電磁砲」。
パフォーマンスを披露している姿が目立っており、鮮やかな光景が広がっていた。
うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーをはじめ、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子。華やかなシーンが多く、機種の性能を引き出していたように思う。
にぎやかなパチンコにおいて、抜群の存在感を放っていた。
プレイヤーの笑顔によって、「Pとある科学の超電磁砲」の雰囲気はとても明るい。
遊技を満喫しているといった姿は、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。
また、入店時から退店するときまで、活気がたえなかったことも覚えている。
▼「Pとある科学の超電磁砲」の注目ポイント▼
トータル突入率約50%&継続率約80%の「RUSH EXTRA」を搭載。
右打ち中は図柄が揃えば最低でも合計約650個、最高で合計約4700個の出玉を獲得。実質的に、合計出玉2000個オーバーが右打ち(電チュー経由)時の大当りの50%を占める。
※記載の数値は大当り3回(大入賞口とその他入賞口の払い出し)分の合計払い出し。大当りはV入賞が条件。
店内には、コーヒーやゆず茶などを提供しているカフェも完備されている。好きなドリンクを飲みながら、遊技を楽しんでみてもよいだろう。
盛り上がりと居心地のよさが感じられた「アスカ狭山店」。つぎの機会には、プレイヤーの立場で足を運んでみたいと思えた。
【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
・Pとある科学の超電磁砲
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種