でるでる羽生店
埼玉県羽生市下羽生388-1
でるでる羽生店の来店レポート
でるでる羽生店
1月8日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県羽生市にある「でるでる羽生店」。
店内は場所によって内装などの特徴も異なり、黒と赤をベースとした落ち着いた雰囲気が感じられるパチスロコーナーと、白を基調とした明るい印象のパチンココーナーになっている。
14時頃のパチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」や「SHAKEⅢ」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていたようだ。
「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの稼働率も高く、どちらのシマからも楽しそうな雰囲気が感じられた。
「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。
「バーサス」や「クランキーセレブレーション」なども人気となっており、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちでにぎわっていた。
1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席といった状況。
プレイヤーのなかには、機種のポテンシャルを引き出せているといった姿もみられ、満足度も高かったように思う。
そのほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。
1000円/960玉パチンコの支持率も高い。
「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN地中海」など、海物語シリーズを中心に盛り上がっており、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているように感じられた。
丁寧な姿勢で接客をおこなうスタッフに好感を抱く場面も多数。
積極的にプレイヤーに声をかけ、サポートをしている姿をみても、快適に遊技をおこなえるホールであることがうかがえた。
清潔感があるガラス張りのレストスペースも好印象。広々とした空間にオシャレな椅子が置かれており、落ち着いて過ごすことができそうだ。
プレイヤーたちに厚く信頼されている「でるでる羽生店」。遊技面も含め、店内のすみずみまで魅力がつまっているホールであった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
動画