ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/01/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

1月21日にREAL取材をおこなった場所は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

取材日は朝イチから90名以上のプレイヤーが集まるにぎやかな状況となっており、開店直後はパチンココーナーの人気が目立っていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」の注目度が高く、たくさんのプレイヤーが集合。

午後になるとさらなる盛り上がりをみせ、機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが感じられた。

海物語シリーズも好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」なども人気となっており、シマ内には笑顔をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

また、1円パチンコも高稼働と、心から遊技を楽しんでいるといった多くの姿をみることができた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が大盛況。

どちらのシマも大きく盛り上がっており、充実した空間となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では稼働率以上に満足度の高さが感じられ、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことが印象に残っている。

バラエティコーナーでも、新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」や、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種が盛況。

また、低貸し玉の5円・2円パチスロも多くのプレイヤーでにぎわっていた。

スタッフは忙しい業務をこなしながらも、丁寧な接客をおこなっており好印象。

また、通路やトイレまで清潔感を感じられるホール内や、マッサージチェアがあるレストスペースなど環境面にも魅力を感じられた。

遊技面・環境面はともに素晴らしく、多くのプレイヤーが快適に過ごせているといった印象の「やすだ八潮店」。

楽しい雰囲気に包まれたホール内はプレイヤーたちでにぎわい、パチンコ・パチスロを心から楽しめる環境であることがはっきりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ