お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/02/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

2月21日に埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場。開店に合わせて来店したプレイヤーも合わせると、約200人が長い列を作っていた。

朝イチから20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に空き台はほとんどなく、注目度の高さがうかがえた。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、活気づいている機種は多い。

また、低貸し玉コーナーも高稼働となっており、とくに5円パチスロは早くも満席に近い状況となっていた。

14時を過ぎる頃の20円パチスロは、空き台を探すことも難しいほどに大盛況。

とくに「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」のシマには満足といった表情のプレイヤーも多く、明るい雰囲気が感じられた。

フル稼働となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、楽しめていることが一目でわかるようなプレイヤーをあちこちに確認している。

ジャグラーシリーズも好評で、パチスロの全体が信頼を受けていることが伝わってきた。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」、2円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ バイオハザード6」なども目立っており、低貸し玉コーナーの満足度も高そうだ。

4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大きく活気づいていた。

機種の魅力を存分に堪能できているようなプレイヤーも多く、充実した遊技となっていたようだ。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、心から楽しめているといった笑顔も多数。

長期間、プレイヤーから支持を受けている「CR大海物語2」や導入されてから日が浅い「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、シリーズ機の全体に盛り上がりが広がっていた。

1円パチンコも遊パチタイプの機種を中心に、盛況であった。

設置機種や貸し玉料金がわかるような装飾がシマごとに施されており、お目当ての機種を探しやすいところもポイントだ。

また、店内は広々としており、通路なども通りやすい。

レストスペースやトイレなども含めて、すべてが清潔に保たれているところも居心地の良さに繋がっているのだろう。

スタッフの素早い対応や素敵な笑顔など、環境面も充実している「やすだ八潮店」。プレイヤーたちの満足そうな笑顔が印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ