お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/04/04 15:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、4月4日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から40名以上が集合。一般入場を含めると300名以上ものプレイヤーが集まり、大きくにぎわっていた。

20円パチスロでは、朝から満席状態となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」が大盛況。

満足度の高さも申し分なく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ偽物語」、「パチスロ北斗の拳 強敵」も大きく盛り上がっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプもにぎわっていた。

また、低貸し玉の5円・2円パチスロが好評であったことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが人気。多くのプレイヤーが充実感を抱いているようで、楽しそうな笑顔をみせていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも好評。遊パチコーナーも楽しい雰囲気に包まれているイメージであった。

また、1円パチンコがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

さわやかな笑顔をみせているスタッフには親しみが持て、清潔感の高いホール内は居心地もよいなど、接客や環境面も魅力的。

マッサージチェアが設置されているため、休憩時には心からくつろぐこともできるだろう。

大きな盛り上がりをみせ、活気に満ちていた「やすだ八潮店」。

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべているREALな光景が、ホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ