ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/04/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、4月21日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約50名ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチスロコーナーの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」などが人気を集めていた。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロで目立っていた機種は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「沖ドキ!」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、明るいムードが感じられた。

ジャグラーシリーズ、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」なども好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。ほかにも、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

また、5円と2円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況となっており、たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

遊技を楽しむ姿をみているかぎり、満足度のほうもかなり高かったように思う。

海物語シリーズ、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」なども好評。

また、1円パチンコの人気も高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

接客が丁寧なスタッフは呼び出しランプへの対応も早く、多くのプレイヤーが快適に過ごせていたように思う。

居心地のよさを感じられる清潔感のあるホール内も好印象であった。

ホール全体から楽しさが伝わってきた「やすだ八潮店」では、各コーナーにREALな笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ