ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/05/10 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

5月10日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前におこなわれた入場抽選には30名前後が参加。一般入場を含めると、およそ100名が入店していった。

開店直後から20円パチスロはにぎわっており、「沖ドキ!」は満席となるほどの人気。

また、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や低貸し玉コーナーも朝イチから楽しまれており、大きくにぎわっていた。

15時半をまわる頃になっても、20円パチスロの「沖ドキ!」は高稼働をキープしており、活況となっていた。

おなじく、「アステカ-太陽の紋章-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」などからも活気が感じられ、機種が持つ高い性能をうまく引き出せているようなプレイヤーは納得の笑みを浮かべていた。

5円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが盛況となっており、プレイヤーの満足度も高そうだった。

また、2円パチスロのシマからもにぎわいが感じられ、「押忍!番長2」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」などでもプレイヤーの活躍を確認している。

4円パチンコでは、朝から支持を得ている「CR牙狼 魔戒ノ花」にくわえ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども高稼働と、盛り上がりも良好。

そのほかに、「CRガールズ&パンツァー」や海物語シリーズなどを楽しんでいる人にも笑顔が多く、遊技の面白さがハッキリと伝わってくるような光景が広がっていた。

1円パチンコにおいても海物語シリーズは好評。

機種やスペック、遊技スタイルに関係なく楽しまれており、プレイヤーは満足感を得つつ遊技ができているようであった。

ホール全体に明るい雰囲気があり、漫画本も置いてある休憩スペースやお食事処、品揃えが豊富な景品コーナーなど、設備面も満点。

ゆったりと休憩している人のなかにはベンチで将棋を指している人もみられ、憩いの場となっていることもうかがえた。

ほかにも、スタッフの手際の良い動きや笑顔をたやさず対応していた姿もあり、接客面においても満足ができそうな印象を受けた。

遊技面はもちろんのこと、設備面などといった遊技以外の部分においても、「やすだ八潮店」には楽しさを感じられるいくつものポイントが存在していた。

今回の取材を通して知ることのできた数多くの魅力は、これからもたくさんの人を笑顔にしていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ