お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/05/17 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

5月17日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は朝イチから整理券を受け取ったプレイヤーが約50名、一般入場を含めると200名以上が集まっていた。

開店直後は多くの機種がにぎわっており、なかでもパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気となっていた。

午後の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大盛況となっており、満足度の高さが際立っているように感じられた。

「沖ドキ!」や「南国物語」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにも笑顔をみせるプレイヤーが多数。

バラエティコーナーとボーナスタイプも盛況で、ジャグラーシリーズなどさまざまな機種でプレイヤーたちが笑顔をみせていた。

また、5円・2円パチスロが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、シマ内は楽しい雰囲気に包まれていた。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR真・花の慶次」も大きな盛り上がりを披露。笑顔をみせるプレイヤーも多く、シマ全体がにぎわっていた。

また、1円パチンコもたくさんのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

マッサージチェアやたくさんの漫画本がある広々としたレストスペースも快適。

笑顔を絶やさず、キビキビと動いているスタッフも、プレイヤーたちが楽しめるようにしっかりとサポートできていたように思う。

遊技面の充実ぶりだけではなく、環境面も魅力的であった「やすだ八潮店」。

楽しさが感じられるホール内からは、高い満足度がREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ