ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/05/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

5月21日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

朝イチから50人以上のプレイヤーが集まっており、整列場所は活気に満ちあふれていた。

開店時はパチスロの人気が高く、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が好評。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが注目を集めていた。

また、パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

16時頃の20円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きく盛り上がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがあちこちにおり、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプにも心から楽しめているといったプレイヤーが多く、充実したひと時を過ごせていることがうかがえた。

また、5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、低貸し玉コーナーのにぎわいも大きかった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

どちらにも満足そうな表情を浮かべたプレイヤーが多く、大きく活気づいたシマ内の光景は魅力的に映った。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CR真・花の慶次」など、MAXタイプはとくに支持を受けていたように思う。

海物語シリーズでも多数のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、にぎやかな状況。

1円パチンコにおいても海物語シリーズの注目度は高く、空き台がほとんど見当たらないほどの盛り上がりとなっていた。

遊技空間はもちろん、レストスペースまで広々とした作りとなっているところも魅力的。開放感のある空間のなかで、快適に過ごせるところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

笑顔の素敵なスタッフはプレイヤーとの仲も良く、親しみを持たれているといった印象も受けた。

大きく盛り上がっていた「やすだ八潮店」の華やかな光景は、取材を終えても強く印象に残るものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ