お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/05/24 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

5月24日に埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

朝イチは、開店前から100人以上が列を作っており、一般入場も含めると150人近いプレイヤーが集まっていた。

開店直後の様子をみると、20円パチスロでは「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、さまざまな機種が支持を受けていた。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、盛り上がっていた機種が多数。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも機種の性能を引き出している様子のプレイヤーがおり、満足のできる遊技となっていたようだ。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも、フル稼働に近い状況。

また、5円と2円のパチスロの低貸し玉コーナーにも空き台はほとんど見当たらず、大満足といった表情のプレイヤーも確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の活気が大きい。

「CR牙狼 魔戒ノ花」には、遊技中のプレイヤーの多くが笑顔になっていたことも印象に残っており、コーナー内でもとくに、にぎやかさが感じられるシマとなっていた。

定番の海物語シリーズもスペックを問わずに好評で、注目をしているプレイヤーも多い。

また、1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、多くの機種が楽しまれていた。

スタッフはつねにプレイヤーに気を配り、迅速かつ丁寧な対応を心がけているようであった。

また、多数のマンガや雑誌、マッサージチェアが置かれているレストスペースなど、遊技台以外の場所までピカピカに保たれており、環境面のレベルも高い。

「やすだ八潮店」は、パチンコとパチスロを心から楽しめる空間といった言葉がピタリと当てはまるほどに、素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ