ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/06/06 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

6月6日にREAL取材の舞台となったのは、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」。

この日は15時オープンとなっており、開店前には遊技を楽しみにしていることがうかがえる多数のプレイヤーが列を作っていた。

店内の様子をみると、4円パチンコでは新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」が盛況となっており、明るい表情のプレイヤーも確認済み。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR牙狼 魔戒ノ花」など、あちこちから活気が感じられ、笑顔で遊技をおこなう姿もみられた。

定番の海物語シリーズも厚い支持を得ており、楽しそうな表情を浮かべたプレイヤーも多い。

また、1円パチンコが海物語シリーズを筆頭に、大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

20円パチスロは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!」といったAT機がとくに注目を集めていた。

空き台がほとんど見当たらないといったシマもあり、ホールに対する期待の大きさがうかがえた。

ジャグラーシリーズも多くの席が埋まり、にぎわいは大きい。

また、低貸し玉コーナーも活気は大きく、楽しそうなプレイヤーも多かった。

パチンコもパチスロも多数の機種がにぎわっており、たくさんのプレイヤーから支持を受けているホールであることがよくわかった。

あいさつやお辞儀といった接客面、清掃が行き届いていることがうかがえる店内の清潔感など、心から遊技を楽しむための環境もバッチリと整っている。こういったところも、幅広い年齢層のプレイヤーから支持を集めている理由のひとつとなっていることだろう。

「やすだ八潮店」が魅力的なホールであることを、多くのシーンから確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ