ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/06/21 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

6月21日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチは入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーはおよそ60名。一般入場を合わせると200名以上が来店していた。

開店直後の20円パチスロのなかで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

パチンコでは、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが厚く支持されていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などから伝わってくる盛り上がりも大きい。

ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにも華やかな光景が広がっており、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えていると思えた。

5円パチスロと2円パチスロも盛況。

とくに、5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「吉宗~極~」の活躍が目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった。

4円パチンコで大きな盛り上がりをみせていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の性能を上手に引き出しているような姿がたくさんあり、シマ内は活気に満ちあふれていた。

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

「CR烈火の炎2」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といった新台も支持率は高く、あらゆる場所に遊技を楽しむ姿があった。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

明るい笑顔や呼び出しランプに素早く応えているスタッフの接客も好印象。

また、ホール内はつねに清掃員が巡回をしており、いつでも気持ち良く遊技が楽しめる状態が作られていることにも魅力を感じられた。

マンガ本やマッサージチェアが用意されているレストコーナーも快適で、遊技面と環境面の両方が高いレベルにある「やすだ八潮店」。

ホール内に広がる大きな魅力が、多くのプレイヤーの笑顔を引き出しているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ