お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/06/14 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、6月14日にREAL取材をおこなった。

取材日は平日であったにもかかわらず、開店前から100名以上が集まり、開店直後はパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がすぐに満席。

「沖ドキ!」やパチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」も人気となっていた。

昼以降の状況をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大盛況で、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

シマ全体から高い満足度が伝わってくるようであった。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多かった。

また、5円と2円パチスロも好評。

とくに5円パチスロの「吉宗〜極〜」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では満足度の高さが際立っているように感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が大きな盛り上がりを披露。

シマ内には充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立ち、楽しげな状況となっていた。

海物語シリーズ、「CR東京レイヴンズ」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」など多くの機種が盛況。

また、1円パチンコでさまざまな機種が盛り上がっていたことも印象に残っている。

スタッフはプレイヤーひとりひとりに対して丁寧な接客をおこなっており、快適に過ごせる環境作りができていたように思う。

また、掃除の行き届いている清潔感のあるホール内にも好感が持てた。

楽しいムードが感じられた「やすだ八潮店」。

満足度の高さが際立っている各コーナーは活気に満ちており、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ