お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/08/08 15:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

8月8日に埼玉県八潮市の「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

この日は15時オープンとなっており、開店前から約150人のプレイヤーが来店。ハキハキとした大きな声で、整列の案内をしているスタッフがいたことも印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が人気。

また、パチンコでも貸し玉料金を問わずに、たくさんの機種が支持を得ていた。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーがみられたことからは、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」にも、楽しげな光景を確認している。

また、「ハナビ」を筆頭にボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どのスペックの機種でも素敵な時間を過ごせると思えた。

5円パチスロや2円パチスロでも、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大にぎわい。プレイヤーが遊技に対して充実感を抱いていることが伝わってくるほどに、華やかなシーンも見受けられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども活況と、プレイヤーの活躍の舞台となっている舞台は多数。

また、1円パチンコが海物語シリーズを中心に盛り上がっていたことも覚えている。

いたるところに笑顔が広がっていた今回の取材。

こまめな清掃により、ホール内の清潔感が保たれていることやスタッフがテキパキと働いていることも好感を抱いたポイントだ。

広々としたレストコーナーには漫画が置かれており、利用している姿も多かった。遊技面以外に楽しさやよろこびが感じられることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているはずである。

「やすだ八潮店」が持つ、多彩な魅力を実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ