お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/08/21 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

8月21日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

取材日は、開店前から60名以上のプレイヤーが集合。開店時間の直前には多くのプレイヤーが来店しており、朝イチから盛り上がりは大きかった。

開店直後のホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大人気。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが人気を集めていた。

また、パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が大盛況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられ、各コーナーから大きな活気が感じられた。

そのほかに、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、多くのプレイヤーが楽しそうな表情を浮かべていた。

5円パチスロや2円パチスロも空席が見当たらないほどに、人気となっていた。

さまざまな機種が支持を集めているなかで、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが好評。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もあり、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで、魅力的な活躍をみせるプレイヤーを目撃。キラキラとした笑顔からは、満足度の高さもうかがえた。

そのほかに、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「デジハネCRAガオガオキング2」など、遊パチが盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコも大きくにぎわっており、多くのプレイヤーが遊技を堪能できているように思えた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いていることに加えて、空調管理も徹底しておこなわれているため、気持ちよく遊技を楽しめるように感じられた。

また、複数台のマッサージチェアーが設置されているレストスペースも魅力的。

広々としていることもあり、多くの人が利用しているなかでも快適に休憩時間をすごせそうだ。

随所から感じられた魅力がプレイヤーたちにもしっかりと伝わっているからこそ、「やすだ八潮店」はたくさんの支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ