ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/06/28 10:00〜22:30

REAL取材

やすだ八潮店

 

6月28日に埼玉県八潮市の「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

取材日は、大雨の予報にもかかわらず開店前から100人以上のプレイヤーが来店。たくさんのプレイヤーが集まり、明るい表情を浮かべている姿からは期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

5円パチスロや2円パチスロの支持も厚い。

また、4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、多くのプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に広がっている光景が華やか。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足度の高さも感じられた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、プレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいる場所は多かった。

また、5円パチスロや2円パチスロにも魅力的なシーンを確認をしている。

4円パチンコも活況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限を引き出しているプレイヤーがおり、大満足といった表情からは楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CR烈火の炎2」や「ぱちんこCR鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」などの新機種も好評。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが支持を得ていたことも記憶に残っている。

1円パチンコも高稼働。活躍をみせるプレイヤーがいたことも印象的だ。

さまざまな場面にプレイヤーの笑顔が広がっているといった印象を受け、パチンココーナー全体で楽しめるといった感想を抱いた。

いたるところに笑顔が広がっており、遊技に満足しているプレイヤーも多いと思えた。

専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内の清潔感もバッチリ。快適な環境のなかで遊技を楽しめることだろう。

また、マッサージチェアのあるレストスペースなど、設備面も魅力的。

たくさんのプレイヤーがみせる笑顔やホール内に広がる活気と、取材を通して、「やすだ八潮店」から明るい雰囲気を感じられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ