ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/07/09 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

7月9日、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前から約80名のプレイヤーが集合。明るい表情で開店を待っている姿からは、期待が大きいこともうかがえた。

開店直後のホール内では、4円パチンコの「CR大海物語2」や2円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」など、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種が支持を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが大にぎわい。

「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」においても、理想的といった展開で遊技を楽しむ姿が多数。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も多く、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

5円パチスロや2円パチスロといった低貸し玉コーナーも好評。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などで、腕をふるっているプレイヤーがみられるなど、満足度も高かったように思う。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。輝くような笑顔で遊技を楽しんでいる姿が多く、ひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲンX」などの支持も厚く、たくさんの笑顔を目撃している。

また、1円パチンコも稼働率は高く、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズを中心に、盛り上がりが大きかったことも付け加えておきたい。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、清掃も抜かりなくおこなわれており、遊技台の周辺からトイレにいたるまで清潔に保たれていた。

また、パチンコ・パチスロ雑誌や漫画が置かれているレストスペースも好印象。椅子も多く設置されており、たくさんのプレイヤーが利用しているところをみても気軽に休憩ができる環境となっているように思えた。

「やすだ八潮店」は、プレイヤーとスタッフがみせるたくさんの笑顔で彩られている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ