ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗:やすだ八潮店

実施日:2016/07/31 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

7月31日に埼玉県八潮市の「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

この日は朝イチから、約120人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多くの機種が支持を得ていた。

4円パチンコでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などに遊技をはじめるプレイヤーがみられた。

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に魅力的な光景が広がっていた。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」の盛り上がりも大きい。

また、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーをみることができたのがジャグラーシリーズ。

機種のスペックを問わずに、存分に楽しむことができそうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

そのほかにも、海物語シリーズを中心に多くの機種から活気が感じられた。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」や2円パチスロの「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などに、満面の笑みを浮かべて遊技を楽しむプレイヤーを発見。

また、1円パチンコも高稼働と、どのコーナーにおいても楽しい時間を過ごせそうだ。

ホール全体がプレイヤーの期待にこたえられている印象を受けるほどに、明るいムードとなっていた。

スタッフが丁寧な接客をしていることやホール内の清潔感が保たれていることも確認でき、快適な環境に不可欠なポイントが満たされているように思えた。

また、各シマに貸し玉料金が大きく表示されているため、目的のシマに迷わずにむかうことができるだろう。

次の機会には、プレイヤーとして訪れようと思えるほどに「やすだ八潮店」はたくさんの魅力を持つホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ