お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ八潮店の来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2016/09/21 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ八潮店

 

9月21日、今回は埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには100名近くのプレイヤーが集まり、高揚感を抑えきれない様子のプレイヤーも多数確認できた。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」などで華やかな光景が広がっていた。多くのプレイヤーから笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーも多くのプレイヤーで賑わいをみせていた。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など海物語シリーズの甘デジタイプが人気を集めていたようだ。年配のプレイヤーが多く、和やかな雰囲気のなか遊技を楽しんでいた。

 

一方、20円スロットコーナーは、新台「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭にAT・ART機種が人気で順当に席が埋まっていった。

 

また、「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」を中心としたジャグラーシリーズも常に満席状態で、スロットコーナーをおおいに盛り上げていた。

 

5円スロットコーナーは、人気の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や、新台「パチスロBLOOD+ 二人の女王」を設置したりとバラエティ豊富なラインナップとなっており、プレイヤーは各々好みの台を楽しんで遊技していた。稼働率も高く、好調な台が多く見受けられた。

 

また、2円スロットコーナーは大盛況。「吉宗~極~」や「パチスロ偽物語」など根強い人気を誇る機種が注目を集める活躍を見せていた。多くのプレイヤーから満足げな表情がうかがえた。

 

店内には多くの漫画が置いてあるレストコーナーを設けてあり、プレイヤーがリラックスできる空間となっていた。

 

パチンコ・スロットコーナー共に大盛り上がりをみせてくれた「やすだ八潮店」。たくさんのプレイヤーから支持されてるホールだと実感できた取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ